natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

こぼれ種の幸せのワイルドストロベリー🍓


こぼれ種のワイルドストロベリー🍓やキノコが現れると
目が点になってまるで童話の世界に一瞬入り込んでしまいます。
キノコは腐葉土の中にキノコ菌が入っていて一日でしぼんで
しまいますが可愛いい感じです。


ますます春のお散歩が楽しい季節になりましたね。
愛らしいスミレや様々な花々が土の中からむくむくと
地上に出てくる姿は地のパワーを頂けます。


長年時々乗っているヘルスメーター。
SNSで ”家電を白くする” とあったのでトライした結果、
この通り、殆ど新品になりビックリです。
次は、リモコにトライです。