natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

丸の内界隈


清々しい空気の中、紅葉が真っ盛りの丸の内。
ストリートではマルシェイベントがあったり、人々は秋を満喫する様子があったり、
休日なのでゆったりの時間が流れていました。



緑が豊かで広いこの通りはつい来たくなります。
お洒落なカフェもたくさん。
クラフトビールをグビットいきたくなります。



ところ変わって、麻布十番。
最近、目の前でマロンケーキ🌰を作って頂けるお店が増えてますね。
器もお洒落で☕コーヒーもホロニガで美味しく頂きました。


今回は有栖川宮記念公園に行ってきました。
都会の一等地にこの広さで自然豊か、心休まるひと時です。



こんな風景にしばし癒されます。
良くお手入れがされていてとても気持ちの良い空間です。



人気の大人ピンクのしめ縄。
年の瀬がそろそろ見えてくる季節になってまいりました。
もう、ひと頑張りですね。