natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

そろそろと、実りの秋へ、、、。


全粒粉と茶色いお砂糖のロールケーキ🍰です。赤いラズベリーをアクセントに
洋酒に付け込んだドライフルーツを入れて焼き上げました。
甘さ控えめなクリームを入れて、ミントを添えて。
🍧ベリーのソルベはもちろん無添加の冷た~い季節の一品です。



つぶつぶもいれちゃいます。🍒



大好きな秋までもう少しです。美味しくて、美しくて、、、。



でも、今は、夏の味覚がたくさんなります。
さまざまなお料理に入れて味わっています。
一本食べ終わったら、また収穫のグッドタイミングなごうやさんです。



リースもちょっと秋を感じられる、お洒落な小さなキッチンリースを
作ってみました。



ヒンヤリマットでちょっと夏休み。
早く秋が来てくれにゃいかな~😺