natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

風香る秋🍂



素敵なお散歩コース。
少しづつ色ずく木々。
過ぎてゆく時の早さを実感する日々。
外にでると季節が変わっていく変化にハットします。
心が何かに惑わされていると一気に季節も行ってしまいます。
ものを思う秋です。



窓を開けるといい香り。
秋も五感で味わう季節ですね。



今年もこのしなった美しい姿を見ることができて嬉しいです。
なんと高貴な紫なんでしょう。
季節を感じるひとつです。



ハラっと桜の葉が木にのっています。
これからもっともっと紅葉して感傷に浸らせてくれます。



そろそろ秋の夜長に🍋レモンバビーナティーが頂ける程大きくなりました。
ありがたく頂きます❤



今年の夏、エレガントなお花を咲かせてくれたホリホック。
しっかり種をとって蒔いてみました。
早くも来年の夏のお楽しみを頂きました。