natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

着々と春が近づいて、、、。🌺



春色のリース、可愛くてお洒落な春待ちハート❤です。
明るい色彩は壁に一年中飾りたいですね。
ウェディングボードにもぴったりです。
今年もナチュラルライフで輝く四季を綴ってまいります。


夕日に輝くお散歩道。春になると桜並木になり、
夏には、草木の香りがして、秋には紅葉で美しく
四季を感じる事ができる素敵な道です。


ヨモギや菜の花、春の味覚がこんなに育っています。
自然豊かな環境は身も心も元気になります。


美味しいスウィーツも今年も四季折々作ります。
SNSで新たに、マイスィーツでカテゴリーを増やして参ります。




お久しぶりの登場です。
たるんだお腹が歩くたびにブルブルと揺れていたのに
今や、しっかりお肉になって身に固まっています。
そこで、お散歩用の🐈猫用ウェアを買ってお散歩
準備オッケーです。
キュートキャットのナマ君です。