natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

薄いピンクのホイップクリーム付きアップルパイ🍎


幾重にも重なるパイに🍎リンゴとレーズンにシナモン。
植物由来のホイップクリームにはラズベリーソースを入れて
可愛らしいさくら🌸の器に。
甘さの中にラズベリーソースの酸味がマッチしております。



カラスにもがれ、つつかれ、また、虫に食われ、でも頑張って
アップルパイになってくれました❤
お味が似ているりんごと合わせてとうとうです。



ふるさと納税や1週間分の食品、特にかさ張るパンで冷凍庫はパンパン。
もう、リミットと思い、冷凍庫を買いました。
レトロ感がお気に入りです。
買ってみると今まで冷凍庫に入らないからとすぐにあきらめていた
🍰ケーキやパン、ピザ他、またトライしてみようかなと思えるんですね。
市場でも冷凍庫はやはり売れているそうです。



真夏なのに秋なりのキイチゴ🍓が鈴なりです。
なんか秋の訪れを感じてしまいます。
つい、うっとりして嬉しくなってしまいました。



秋色のリースも制作してみました。
外は凄い残暑なのに気持ちはちょっと先に行っています。
もう少し暑い日々が続きそうですが素敵な秋を想像しながら
前へ前へと心を引きずってまいります。