natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

ノスタルジックな野の花



"むらさきはなな"  というお花なんですね。
むらさきのコントラストがとってもきれいで、ふと足を止めて、お荷物も置いて、
パチッとおしてました。お花屋さんに売っているお花も好きですけど、
雑草と言われるお花や野山に咲く可愛い小さなお花に心が魅かれます。



まだ植えて3年位なのにぐんぐんのびてお花もどんどん咲いて濃い~ピンク。
美しすぎてうっとりする毎日です。
今年も咲いてくれてありがとうです。



荒川の桜はまだ一分咲きで桜草もこれからが見頃でした。
でも、川べりはマイナスイオンたっぷりで空気もキレイで、
景色も美しいですね。
川口から赤羽まで荒川大橋をわたり、今話題の赤羽で友人と
ブラブラ。楽しいひとときでした。



リースも野山に昔からさりげなく咲いている小花が好きです。
ノスタルジックなヒュット何十年前にタイムトリップができてしまう。



今回のスィーツは、カプチーノのムースにはちみつナッツ、
🍇葡萄に黒蜜をかけ、パウダーシュガーをサラッと残り雪のように。



こちらは、おなじみの "なまちゃん"
冬毛のもふもふ。