natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

休眠枝挿で新芽がでました~🍃


やはり日差しが違いますね~何というか優しく、柔らかく、
春になると自然光であるがままの画像を選んでいます。



休眠枝挿に初めてチャレンジしてみました。
葉の枯れた枝をカットし、お水に浸して一か月以上、
最初からまさかと思っていたところ、
新芽を見つけ、目が点に、、、。
可愛い、可愛いキイチゴの🍃が。感動です。



お花やさんも春満開で、可愛いミニ水仙を買い、
また、国産レモン🍋も使ったお菓子やはちみつ🍋、
他、レッツクッキングです。



初、フキノトウの天ぷらをしました。
ちょっと育ちすぎなのかな~と思いましたが
ほろ苦くて、鼻から抜ける香に春を満喫です。



落ち葉の下からオオイヌノフグリが顔を出してくれています。
心ウキウキの季節がやってまいりました。