natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

陽だまりのニャン🐈



少し、暖かい日が続き、春気分の一日。
お日様は十分に🐈猫ちゃんに届いており、微笑ましく、
心が和みます。
平和が一番。あれから一年、平和ではない人々を常々思い、
絶えず心が折れる日々。
一日も早く日向の暖かさを心から感じられる日が来ますよう人と。



雪が降っても何があろうと水仙はへこたれません。
こんな強さがあったらと。



庭のあちこちで春の到来を待つ球根達。
これこそ、春待ち。
すべての人が幸せになれますように。



クリスマスローズの高貴な紫。
春になり、綺麗なお花をお待ちしております。



春を待つミモザ、幸せの予感のブルーフラワーズ。
願いを込めてお玄関に飾ります。