natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

ステンドグラスの世界に魅せられて、、、。


12月に入りちょっといつもの空間から抜け出し紅葉も最終の那須高原へ。
途中、素敵な異空間に出会いました。
ライトグリーンと洋館のコントラストが美し過ぎていつか見た風景が
蘇ります。多分、木組みの家や石作りの家に大きな憧れがあるのでしょうね。



ステンドグラスが美しく、クリスマス🎄もあり、幻想的な雰囲気がそこにあります。
年末に自分を振り返るグッドなタイミングでした。
忙しい日々もちょっと一服、教会ならではの厳粛な雰囲気に浸りました。



途中、ティ―タイム☕は今はやりの和栗モンブラン🌰。
中が生クリームかアイスクリームが選べます。



朝は早く起きてカーテンを開けたらこの朝日です。
朝食の前に皆様露天風呂へ朝日を見ながらごゆっくり過ごしていらっしゃいます。
やはり休養は必要だとしみじみ感じます。



真っ青な空と羽生のサービスエリアは外観が素敵ですね。
またいつかコロナで小さい旅ができなくなるかと思うと貴重なひと時を過ごすことが
できて感謝です。