natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

駆け足の春🌺


春のような日もあれば真冬の日々もあり、
だけど辺りは春めき始めていますね。
スイーツもほのかにピンクのクリームで。
ケーキはきび砂糖と卵の濃い黄色のパウンドケーキに
生クリームに自家製フランボアーズのコンフィチュール
を入れてほんのりピンク色で春色にしてみました。




お散歩していると色合いが素敵で可愛らしい
お茶の花に出会えました。
グリーンと白の組み合わせは
清楚でさわやか、身の回りにあると
空気が浄化されるような雰囲気です。



やはり、例年よりも数週間早い咲きぐあいで
目から春が押し寄せてくる感じです。



やまざくらをイメージして淡いピンクと山の緑で
フラットふく風をオーガンジーのおリボンで
表現しています。
優しい色合いとふわっとしている様子がお気に入りです。



春色のガーランド風のプチリース。
オリーブの木にパステルカラーと
甘い香りのオレンジスライスで
壁から春なんていいですね。




お散歩をしていると可愛い雑草がここーかしこに
すきな方向で咲いている表情をリースにしました。
野の花のパワーをいつでも感じるお気に入りです。