natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

一年中、ピンクがあっても、、、。🍃

山梨へブドウ狩りに行ってきました。
一本の木から枝を伸ばし、たわわに実っている姿は
素晴らしかったです。
食べ放題と言ってもなかなか一房がやっとで
10房を召し上がった方がいらっしゃるとかでびっくりです。



果樹園の隣では、コスモスが満開で高速の壁には萩が
キレイ!!!少しずつ蔦も色づき、朝晩涼しくなってくると
いよいよ秋が駆け足でやってくる❤



リンゴ🍏の皮と芯を煮出してレモンを加えただけの無糖の
リンゴジュース。このナチュラルな甘さと何よりも優しいピンク。
ちょっと手間はかかるけど一口飲めばホワンとふんわり気分に。



今、キッチンはこのピンクベースの大きめリースを飾っています。
なんか可愛くて毎日眺めちゃいます。
ピンクっていいな~って、、、。
今回はクローバー🍀やフランボアーズのお花、アヤメも。
やはり、華やいだ気分にしてくれるし、プラス思考になります。



かぼちゃパイです。殆ど甘さは素材のもので、食べるときは、
粒あんをのせてちょうどよかったです。
かぼちゃはこしもせず、ざらっと残りますがそれでいいかと。
大好きなくるみをのせて素朴なおやつです。



季節感たっぷりのメキシカンブッシュ。
今年も真っ白な壁を飾ってくれます。