natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

秋の花達 と 春巻き


海老をたくさんキノコもたくさん18番の春巻きです。
揚げたてのカリッとした音、黒酢とからしのタレにつけて
もう最高です!



ストロベリーフィールズ、コスモス、菊と季節の変わり目の花々が目と心を
楽しませてくれます。ドライフラワーになる花々を見ると自然に想像の世界に
入り、壁に飾ったり、リースを作っているシーンが浮かんできます。



今年も桜の葉がたくさん落ちて毎日お掃除です。
綺麗な紅葉している葉を見つけると白いカフェカーテンの上につるして
楽しんでいます。4ヶ月も過ぎるとまたあの濃いピンクのお花が咲くなんて
時が流れる速さに複雑な思いもあります。


浴槽の中にはローズゼラニューム。
11月は挿し木の時期で、穂先は挿し木用の土を
作り、冬に備えます。
薔薇の香りでリラックスすると同時に2~3週間すると
お肌の角質がザラザラとおちてきたのはびっくりでした。
一年を通して温浴剤として使いたいので
現在枝を増やす作業にいそしんでいます。


🎄🎄🎄