natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

春待ちミモザ


一月ももう半ば、あっという間に時が流れていきます。
花材屋さんに行くともう春満開で、これから本格的に冬がやってくるというのに
一瞬、気分はミモザや桜🌸に満たされます。
やはり、視覚から入ってくるものは感性を揺り動かしますね。



暖かいショールームのなかでは春待ちのお花でいっぱいです。
ず~っと眺めていたくていつも半日お邪魔してしまいます。
野の花やさりげないお花、路地の草花、躍動感のある植物など
飽きることはありません。



もうこんな可愛い方達もいてくれるのでそこの前でもけっこう眺めています。
今回はウサギさんを4匹程連れ帰りました🐇



🍊オレンジとミモザのリースを制作してみました。
眺めているだけで幸せな気分になってしまいます。



とはいえ、まだまだ冬真っただ中。
イロハモミジにしっかりと雪が積もっている姿は美し過ぎて見とれてしまいます。



お散歩で道に転がっているろうばい、枝のしなりや、自然の様子が
美しく、家に持って帰らせて頂きました。
夜になるとなんとも甘美な芳香を放ち、イランイランやジャスミンに
似た香が和室に漂い、新しい年を飾ってくれました。



友人の😸猫ちゃん、サスケ君、22歳、
グリーンの目が美しいです。