natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

🍂それぞれの秋、、、。


軽井沢は紅葉の美しい季節を迎えていました。
日本ロマンティック❤街道と看板が立っていて、
道路の横にはサルビアが群生して咲いており、
紅葉とのコントラストがなんともいえず美しかったです。



上田も歩いていると色とりどりの落ち葉がはらはらと
舞ってきて、もうそれはそれは情緒たっぷりで、
せせらぎの音とマイナスイオンでリフレッシュさせて
頂きました。




信州で初めてのリンゴ狩りです。
とっても可愛らしい様々な種類のりんごは、
今年のヒョウですべて難ありになってしまった
そうで農家さんは大変です。

農園でリンゴ狩りをさせて頂いていると
一瞬、赤毛のアンのワンシーンの中に入った
ようなノスタルジックな雰囲気に浸って
しまいました。'ann ではなく、anne  ’  と
わたくしの原点であり、お手本です。





木漏れ日のアフタヌーンティーのケーキは、信州りんご🍏をたっぷり
使った  オーストリアのアプフェルシュトゥルーデル風です。


今年のクリスマスを飾るリースは大人の雰囲気を漂わせるダークパープルと
深紅のレッドで心暖まる時を過ごしたいと思います。



なまちゃん🐈もピッタリの居場所を見つけたようです。
大分、つやがいいですね。
そろそろ、冬毛でしょうか。