natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

めぐりくる季節

いつもの🌸さくらの散歩道。今日はまだ八分咲き。

何度となく足を運べばそのたび毎にこの素晴らしい

季節を迎える事ができた幸せをこころに深く感謝する。

泣いても笑っても同じ人生ならば昨日までの日々を

シャットアウトして前に前に。


赤毛のアンの🍏りんご畑じゃないけれど🌸さくらの散歩道

が輝きの季節を迎えました。すべての植物が芽吹いて

地からパワーを体に感じる事ができます。


飾らないシンプルすぎるほどの大人のリース

ちょっとお洒落なお皿のデザインにヒントを得て

制作しました。

しっぽまで美しくきめています。

ビュティフルキャット🐈